fc2ブログ

Dandelion

HP「Dandelion」のブログ。 小説、絵、日記、…などなど、気ままに更新します。

こんばんは、朔元です。さらにお久しぶりです。

来週までかなりつめつめなスケジュールなのですが、なんとか小説ぽちぽち書き始めました!
ギアが入りきらないので、かなり筆は鈍い感じなのですが、がんばります。
今日は寄稿する原稿のネタがおぼろげながら浮かんだので、少し余裕ができたら形にしたいなぁ…。

そういえばコードギアスの舞台化が決定しましたね!
今なお愛されているというのは喜ばしいものです。私は無印が好きです。でもR2の終盤は神がかってたなぁ…なつかしい。
最近昔好きだった作品の話題が出ることが多くて、今みたらきっと違う感想が生まれると思うので、落ち着いて見返してみたいなぁと思う今日この頃です。
ファフナー、種無印、サモンナイト、コードギアス などなど。
あと記憶をぜんぶふっとばしてもう一度ひぐらしをやりたいです。
やりたいひぐらしの長編も残ってるんだよなぁ…やりたいなぁ…。

作業中に実況とかボカロとかいろいろみるのですが、インプット作業がすごく楽しいですー。
インプットとアウトプットはすごく波があって、今はインプットの時期なのだろうなと思います。でもプロの方はそんなこと言ってられないし、すごいなぁ…と思うわけです。
ついったーには書きましたが、マルドゥック・スクランブルおもしろかったなぁ。私の人生で読んだ本の中で、十指には入ると思いました。カジノおもしろすぎた。感動して、わくわくして、絶望して、なにより燃えた。バロットはウフコックとお幸せに…。
天地明察も近いうちに読みたいです。図書館においてないかなぁ…。

今日はひとりごとが多い日記になりましたね(笑)
それではー☆
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://synodic.blog100.fc2.com/tb.php/703-a3d76c70